こんにちは、いずみです🫶
ご飯🍚食べたら、あっつ〜_(:3 」∠)_
食事はスポーツの時期到来です🤣
扇風機でクールダウンしよ😅
本日は13:00〜21:00まで😌
最終受付19:00となっております♡
たくさんイチャラブしよ💗(´∩ω∩`*)