しいなです🐱 風邪を引いてしまい、昨日今日お休みをいただきました😭 予約してくれていたお兄さん、ごめんなさい🥲 ちゃんと元気になったらまたシフト上げるので、また遊んでほしいです꜀(^. .^꜀ )꜆੭ では今週ラストの平日、いってらっしゃい~👋