明日3日は お休み(-_-)zzzに なります🥺 明日、ご予定してたお兄様方✨ 今日か4日に来て頂けたら🌸 嬉しいです💖
本日も 14時から23時まで おります〜☺️ ご予約 お待ちしてますね💕︎
本日もれみと遊んでくれて🤲 ありがとう〜🫶🏻︎💕︎︎ GEMのお兄さん♡ リトルバリの本指さん♡ 雨の中☔️☔️ 寒いのに🥶来てくれてめちゃ嬉しかったぁー (*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 感謝です🙏🙇♀️ また、お時間ある時に お待ちしてますね🌟