今日は 一日中曇り☁️☁️なのかなぁ😉 もう少し、 桜🌸が散るまで ゆっくり 観れる👀かな?? 今日は 15時出勤予定です(#´ᗜ`#)ニコニコ
出勤しましたぁー 本日は14時から お兄様方のお誘い✨ ネット予約📱 お待ちしております〜 \\( '-' ) れみ 近々、仙台店の方も 体験動画upするので チェック✅してて 下さいね👋