えろじじさん
口コミ投稿ありがとうございますっ
れみのお願い🌟🙏少しのわがままを
叶えてくれて嬉しいですぅ❤️
この前の日記の声📖☡✍
もっと可愛いのに、なんでハスキーボイスに
したの?って🤣
その声も個人的に好きだから(* 'ᵕ' )☆
えろじじさんには、等身大のれみをいつも
受け止めてくれて感謝しかないです🙏🙏
素直な気持ちをずっと観ててね
次回は、オプション無料になりますので
好きなの選んで下さいね😘
また、思い出したらいらして下さい~😊
口コミありがとうございました✨

