NANAの本指さん😘 久しぶりのお誘い❤️ ありがとうございました~(*^^*) 本当は、昨日お誘いしたかったらしくて💦 すいません😭昨日はお休み貰ってたので🌙*゚ 次回、お休みならばお問い合わせして、 リクエスト出勤も可能なので(*´ω`*) ワガママ言って下さいね🍀 今日は来てくれてありがとう😊会えて 嬉しかったです♡また、お待ちしてますね💕︎