『かんな』の写メ日記☆
2026.07.27. Monday
18:00出勤致します
こんにちは

 
私の日記を
見てくださって

ありがとうございます
 
 
今週も
癒しと
のお時間を
共に過ごせる事を
楽しみに致しております

 
 
本日は
18:00〜21:00まで
お問い合わせ大歓迎出勤


 
お仕事帰りや
ちょっとした気分転換

ふらりと
お立ち寄りいただくのも嬉しいです

 
 
一緒に秘密の💖
楽しい時間を過ごしませんか


 
今日も
素敵な出逢いを
心からお待ちしています



 
💖お誘い・ご予約💖
お待ちしています
07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/07/27(月)11:06:24
名前:『かんな』
年齢: 48歳
身長: 166
B/W/H: 87/58/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:まさに「魅惑の美人」と呼ぶにふさわしい存在です 上品で落ち着いた雰囲気を醸し出しながらも、どこか親しみやすいフランクな一面を持ち合わせている彼女は、訪れる人々の心を瞬時に和ませてくれます。 彼女の得意技であるスマタは、まさに“圧巻”。 心地よいリズムと絶妙な力加減で、訪れる方々に至福のひととき 彼女の所作には柔らかな優雅さがあり、その動き一つひとつに心を奪われることでしょう。 かんなさんのスレンダーな体型は、見た目の美しさだけでなく、彼女の持つ内側から溢れる魅力を引き立てます。彼女の魅力は、その外見だけではなく、内面的な美しさや人柄の良さにあります。おしとやかな振る舞いと、時折見せる親しみやすい笑顔は、初めてのお客様にも安心感を与え、彼女と過ごす時間が特別なものとなることは間違いありません。 ぜひ一度、誘惑の彼方へと誘われるような体験を、かんなさんと共にお楽しみください。彼女との時間が、皆様の日常に素敵な彩りを添えることでしょう。
宮城県/デリヘル
『おばさんの店 FC 古川店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/31 up!
07/27 up!
07/26 up!
07/25 up!
07/24 up!
07/23 up!
07/22 up!
07/22 up!
07/18 up!
07/18 up!