『かんな』の写メ日記☆
2025.12.06. Saturday
遊びにいらしてください
おはようございます


週末土曜日
12月ともなると
何となく慌ただしいような❓️
いつもと変わらないような



気持ち的に
落ち着かない感じですが
リラックスも必要ですよね🥰


気分転換に
いらしてください



今年度
ラストスパート

頑張ります





11:00〜17:50頃まで
お誘い
お待ち致しております


18:00〜ラスト枠
事前ご予約の仲良し様

有難う御座います
お気をつけてお越しください✨✨
 
 

ムラムラ💖
スッキリ解消しましょうね
12/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/12/06(土)08:14:21
名前:『かんな』
年齢: 48歳
身長: 166
B/W/H: 87/58/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:まさに「魅惑の美人」と呼ぶにふさわしい存在です 上品で落ち着いた雰囲気を醸し出しながらも、どこか親しみやすいフランクな一面を持ち合わせている彼女は、訪れる人々の心を瞬時に和ませてくれます。 彼女の得意技であるスマタは、まさに“圧巻”。 心地よいリズムと絶妙な力加減で、訪れる方々に至福のひととき 彼女の所作には柔らかな優雅さがあり、その動き一つひとつに心を奪われることでしょう。 かんなさんのスレンダーな体型は、見た目の美しさだけでなく、彼女の持つ内側から溢れる魅力を引き立てます。彼女の魅力は、その外見だけではなく、内面的な美しさや人柄の良さにあります。おしとやかな振る舞いと、時折見せる親しみやすい笑顔は、初めてのお客様にも安心感を与え、彼女と過ごす時間が特別なものとなることは間違いありません。 ぜひ一度、誘惑の彼方へと誘われるような体験を、かんなさんと共にお楽しみください。彼女との時間が、皆様の日常に素敵な彩りを添えることでしょう。
宮城県/デリヘル
『おばさんの店 FC 古川店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/06 up!
12/05 up!
12/03 up!
12/03 up!
11/26 up!
11/25 up!
11/25 up!
11/24 up!
11/24 up!
11/22 up!