『まな 満足度100%女子確定!』の写メ日記☆
2024.10.01. Tuesday
ムラムラしてる?まなはムラムラしてる///💗


おはようございます
出勤日の朝!目覚めが最高なまなです

秋って言ったら
まなはキノコ思い浮かべるんだけど…
皆様は何が思い浮かぶ??

昨日スーパーにたくさんキノコ並んでて
まな舞茸大好きだから3パックも
買ってしまったよ…🤤笑

今日は帰ったら舞茸食べるんだ🍄♡♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

さてさて!
キノコの話はこの辺で…笑

今日は16時~20時での出勤だよ

スタートからご予約いただいた貴方様♡
いっぱいイチャイチャできるの楽しみ
気持ちよくなれるのムラムラして
待っててね🤭

🈳18時~20時 です!

残り2枠埋めてくれたら
うれちーなー|ョ・` )♡

貴方様からのエロエロなお誘い
お待ちしてます

10/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/01(火)08:15:00
名前:『まな 満足度100%女子確定!』
年齢: 29歳
身長: 158
B/W/H: 90/80/95(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして🫣‎💞 全身敏感で貴方様のえちえちな声を 聞くだけでも濡れてしまう…🐰⸝⸝⸝ まなです😌♡ いつかチ〇ビでイけるのでは…と思ってます🤭 責め好きな貴方様にイタズラされたいな🫣‎💞 でもソフトSなまなにイタズラされてみるのも…ありかも?🤭💓 イチャイチャが好きなムチムチまなと 楽しい時間過ごしませんか…?( σ*´ `)σ💓 X(旧Twitter)もやってるので是非♡ プライベートなまなが見れるかも…🤔?笑 @mana_mamacolle
秋田県/デリヘル
『ママコレクション』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/02 up!
10/01 up!
10/01 up!
09/29 up!
09/26 up!
09/24 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/16 up!
09/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×