『月野(つきの)』の写メ日記☆
2024.08.08. Thursday
8/7 お礼 🌈

こんばんは🌆

月野です🌙



今日大雨でしたねー😣☔️


みなさん濡れて風邪引かないようにね!


月野は体温が高い方なので、寒がりの方はぜひ✨




今日から夏の甲子園ですね⚾️!


選手の方たち頑張ってください♡


大人になったら遊びに来てねー😘





今日のお礼です🌸


モナコのK様🌙

ご指名ありがとうございます✨

覚えててくれて嬉しかった🥹

そして、㊗️初◯◯💖

月野は安心と嬉しさでいっぱいです❣️

マグロ🐟と頭叩かれ事件、ボンネットで大爆笑したね😂

月野の体温高くて気持ちよかった?

寒くなったらいつでも呼んでね🛎️!

またお待ちしてます♪




ポテトのS様🌙

お久しぶりですー🙌

ご指名ありがとうございます✨

何回か電話もしていただいたみたいで📱

会えてよかったです❣️

ドーナツとお茶ご馳走様でした😋

まさか酒田に行ってあんな事になってたとは💦

私も海鮮好きなので気をつけなきゃ💦

延長もありがとう😘

あの後無事帰れたかな?

またお待ちしてます♪


08/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/08(木)02:40:04
名前:『月野(つきの)』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 84/56/85(A)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ルックス抜群の月野さん。 多くの男性から好かれるであろう美白、可愛いルックスに、性格も明るく、愛嬌の良さとにこにこ笑顔で癒やし効果は抜群です。 格別な癒しを求める《本物志向》の方にこそオススメしたい逸材です。 退室の際には再度足をお運びいただけることを確信していただけるのではないでしょうか。
山形県/アロマ・回春・エステ
『SPA GRAZIE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/15 up!
09/11 up!
09/04 up!
08/30 up!
08/30 up!
08/26 up!
08/17 up!
08/08 up!
08/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×