こんばんは ❁⃘*.゜
12/18 (水) のお礼です ✍🏻 ´-
𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃
🤍 パールのEさん
久しぶりだね 😌 短髪めっちゃ似合ってた🫰🏻💕
年末年始も仕事なのか 🥺 無理しないでね 🫧
私に似てる人多すぎてびっくりする 🤣
次会ったとき美味しかったか報告します 🥰
また来年もよろしくね 💓
🤍 パールのEさん
先月ぶりだね ☺️ いつもありがとう〜 🤲🏻 ✨
ほんとにEさんのスーツ心臓に悪い、、🥹 💕
話してて癒されるし今日も楽しかった 🥰
最後バタバタしてチョコ貰うの忘れた 😭
また来年もいっぱい遊ぼうね 💓
🤍 アイネのTさん
久しぶりだね 🥴 良いお年をできて安心 🫧
8段の最年少調べたら46歳だって!😳 ✨
室内リーマンになぜかツボった 🤣 💕
おみくじどうだったか次教えてね 🥰
また来年も楽しみにしてます 💓
🤍 ライキンのSさん
ハイテンションでノリ良くて楽しかった〜 🫶🏻
あのカップル知ってるんだ 😂 Sさん似てる 🥰
思ったこと全部口にしてて可愛かったなぁ 🤫 💕
時間経つのほんとに早かったね 🥹
また来年時間できたら待ってます 💓
𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃
次の出勤は12/21 (土) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍
よろしくお願いします 💛
こんばんは ❁⃘*.゜
12/16 (月) のお礼です ✍🏻 ´-
𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃
🤍 UFOのKさん
久しぶりだね ☺️ 元気そうで良かった〜✌🏻💕
〇やめたなんて偉いねぇ大人になったねぇ 🥰
色んな話いっぱいできて楽しかった 🫶🏻 ✨
可愛い笑い方習得するから待ってて 🤣
また冬のうちに会えるの楽しみにしてるね 💓
🤍 UFOのSさん
久しぶりだね 😌 ちゃんと覚えてるよ!🫶🏻
何回か電話くれたの聞いて嬉しかった 🥰
大雨で大変だったんだね 🥺 頑張ったね 😵💫
怪我に気をつけて運動するんだよ 🤲🏻 💕
また来年もよろしくね 💓
🤍 UFOのFさん
仕事終わりにありがとうございました🫰🏻✨
最初から最後まで食べ物の話ばっかり 🤣
すき家のカレーはほんと美味しいよね 🥰
Fさんオススメのチョコ楽しみだなぁ 🥹 💕
また時間あるときいつでも誘ってね〜 💓
𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃
次の出勤は12/18 (水) 14:00〜22:00です 𓂃◌𓈒𓐍
よろしくお願いします 💛
こんばんは ❁⃘*.゜
12/14 (土) のお礼です ✍🏻 ´-
𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃
🤍 UFOのSさん
初めてのメンエスに携われて光栄です 🫧
第一印象が髪綺麗!ってびっくりでした 😳 💕
あのブラシほんとにいいから使ってみて ✨
いっぱい美容の話できて楽しかったなぁ 🥰
また機会があったら遊ぼうね〜 💓
🤍 UFOのOさん
先月ぶりだね ☺️ 180分ありがとう 🫶🏻 💕
腰掛庵の苺が美味しすぎて毎年感動 🥰 ✨
ほんとに楽しい時間ってあっという間だよね 🥺
最後戻ってきてくれてありがとうでごめん 😂
次こそ今年最後だね!28日楽しみ 💓
🤍 クイーンのIさん
初めてのメンエス喜んでもらえて安心です 🥰
Iさんも〇〇〇〇から卒業かな?🫣 💕
やっぱりああいう人にはスンっで乗り切ろ 🤣
いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ〜 🫧
こちらこそまたよろしくね 💓
🤍 ライキンのAさん
久しぶりだね 😳 覚えててくれてたの 🥹 🫶🏻
Aさんって聞き上手だし話上手だよね 🥰
なんだかんだ年齢近いほうがいいんだよ ✨
最後〇〇〇までできて私も満足です✌🏻💕 笑
また忘れたころにふらっとおいで〜 💓
𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃
次の出勤は12/16 (月) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍
よろしくお願いします 💛

