こんばんは ❁⃘*.゜
6/27 (土) のお礼です ✍🏻 ´-
𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃
🤍 シャトーのSさん
3週間ぶりだね 🥴 240分ありがちょ🫰🏻💕
久々の玉!神様に1個取られちゃったね 😂 笑
無事に帰ってきて何よりだけど、、🤔 💭
今日も笑いっぱなしの楽しい時間だった 🥰
また来週楽しみに待ってるよ〜 💓
🤍 🐻さん
ちょっとね✌🏻150分ありがとうだよ ☺️ 💕
〇〇がる江戸っ子!〇〇〇でい!🤣 💪🏻
また復帰したら遊ぼうねん 💓
🤍 パールのEさん
5日ぶりだね 😚 180分ありがとーう 🫶🏻 💕
何回会っても寂しくなっちゃうなぁ 🥺
Eさんと約束したことちゃんと守るよ!🫧
いつか満足するまで〇〇〇〇させてね 🥰 笑
また元気になったら会いにきてね 💓
𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃
次の出勤は6/29 (月) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍
よろしくお願いします 𖤐 ̖́-

