こんばんは ❁⃘*.゜
6/24 (水) のお礼です ✍🏻 ´-
𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃
🤍 ライキンのAさん
3週間ぶりだね ☺️ 今の体型がベストよ🫰🏻💕
ほんと欲を言えばなーんにもしたくないよね 🐌
旅行もたまに挟んでのんびりゆっくりでいい 🥰
いつものお返し✌🏻今日も楽しかったよ 🫧
また時間あるとき遊ぼうね!💓
🤍 SKYのAさん
久しぶりだね 😚 何回も電話ありがとね 🥹
Aさんが私の日記見てるなんて意外だ 👀 笑
言い回しが面白すぎて私のツボなのよ 😂 💕
あの件は気向いたら考えておくね〜 🥰
またタイミングあったら誘って 💓
🤍 ハヤンのTさん
久しぶりだね 😳 色々立て込んでたのね💡 ̖́-
久々の運動は危ないから気をつけるんだよ 💪🏻 💕
今年も出すんだね!絶対見に行く!楽しみ 🫧
近況報告もできたし会えて嬉しかったです 🥰
また仕事落ち着いたらぜひ 💓
🤍 モナコのKさん
久しぶりだね 🥴 いつ見ても真っ黒だな ☀️
ふんぞり返ってるかと思ったら違うのね 🤣
意外とちゃんと真面目な一面もあるのか 🤝🏻 💕
私が言ったとこ覚えてたら行ってみて 🥰
またいつでもふらっと遊びきてね 💓
🤍 ビジホのTさん
久しぶりだね 😌 覚えててくれて嬉しい 😚 💕
前も思ったけどほんと理想的な〇〇 🫶🏻 ✨
普段頑張ってる分、たまにはご褒美でね 🥰
まだ仕事残ってるみたいだけど無理せず!💪🏻
また山形来たとき暇だったら遊ぼ 💓
𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃
次の出勤は6/27 (土) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍
よろしくお願いします 𖤐 ̖́-

