こんばんは ❁⃘*.゜
6/22 (月) のお礼です ✍🏻 ´-
𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃
🤍 UFOのSさん
先週ぶりだね 😚 380分ありがとう 🫶🏻 💕
初めてにしては上手だったでしょ?😂✌🏻
くたくたになるまで、、楽しかったね〜 🥰
次の楽しみもできたし復帰まで頑張る 🫧
また元気になったらお誘い待ってるね 💓
🤍 エリーゼのEさん
先月ぶりだね 🥴 180分ありがとーう🫰🏻💕
1ヶ月長かった 🥲 タイミングあってよかった 🥰
牛まみれ美味しかった 🐮 今ははらぺこよ✌🏻笑
忙しいのに時間作ってくれてありがとね 🥹 🫶🏻
また復帰後、会えるの楽しみにしてる 💓
𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃
次の出勤は6/24 (水) 12:00〜22:00です 𓂃◌𓈒𓐍
よろしくお願いします 𖤐 ̖́-

