『長谷川(はせがわ)』の写メ日記☆
2024.09.21. Saturday
9/21 のお礼 💎



こんばんは ❁⃘*.゜



9/21 (土) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 シャトーのTさん

久しぶりだね ☺️ また会えて嬉しいです 🫶🏻 🫧

パーマ落ちてて前よりもっと幼くなったね 😳

同い年だけど年下感あって可愛かった 🥰

次は約束したやつやろうね〜🫰🏻💕

またタイミング合ったら遊ぼ 💓



🤍 ナイトのTさん

先月ぶりだね 😌 今日もありがとう〜 🤲🏻 💕

珍しく部屋明るいのも怖かったからなのね 😂

いつも色んな映画の話聞けて楽しい 🥰

マガタマの話はほんとにびっくりした 👏🏻 ✨

また時間作れたとき待ってるね 💓



🤍 UFOのOさん

3週間ぶりだね 🥴 いつも270分ありがとう 🫧

全然手ぶらじゃない 😂 全部美味しかったね 🥰

今日のプランは完璧だった!次もそうしよ✌🏻💕

いっぱい笑って話して今日も最高だったなぁ ✨

また会えるまで楽しみにしてる!💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は9/23 (月) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛



09/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/21(土)23:40:02
名前:『長谷川(はせがわ)』
年齢: 27歳
身長: 157
B/W/H: 87/56/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:店長イチオシ!リピーター様、急増中。 愛嬌抜群ゆえに距離もスグ近づけると思います。 こんな美女に施術されるなんて想像しただけで・・・ 言葉では表現の出来ない格別な一時をお楽しみください。
山形県/アロマ・回春・エステ
『SPA GRAZIE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/21 up!
09/20 up!
09/14 up!
09/12 up!
09/09 up!
09/07 up!
09/04 up!
09/02 up!
08/30 up!
08/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×