『一ノ瀬(いちのせ)』の写メ日記☆
2024.09.21. Saturday
9月 20 日 ( 金) のお礼です 🧸

雨の中足元悪いのに来てくださりありがとうございました🩷




本日のお礼です🧸



Aさん

いつも遠くからありがとぉ〜🥰

来る時☔️⚡️凄くて大丈夫かな?心配してましたが無事到着できてホッとしました😊烏龍茶頼んでくれて気遣い素敵🩷

ホントは全身しっかりリンパ流したかったしコリもとりたかったの...💦Aさんアレだからさ〜時間足りなかったよ😂 

もうちょっとで足もつくとこだったのにね、、

アレだけじゃなく疲れた時会いたくなった時いつでも待ってますので癒やされに来て下さいね🥰指の怪我も早く治りますよーに🫶おまじない🪄かけといたよ🤭またいつでも待ってますからね🫶


Tさん

いつも150分ありがとぉ〜🥰

ずっと待っていたからTさんから予約入った時めちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜🩷

足元悪い中私に会いに来てくれてありがとでした🥰

今日は全身くまなくリンパ流せたし施術前と全然違う!って大喜びしてもらえたしほんと嬉しかった🥰

次回は鼠蹊リンパ流しますね🥰

モナカのパリパリは保存温度と持ち帰るまでの時間だそうです👍探してみるよー♪またいつでも待ってますね🫶


Sさん

いつもありがとぉ〜🥰

Sさんのお出迎えホッとするしすき〜🩷

Sさんとはお友達感覚🤣🤣

いつも楽しいお時間ありがとうございます😭

シャインマスカットの🎁めちゃくちゃ嬉しかったぁ〜

食べてる時そんなに👀輝いていたかな?美味し過ぎたからだと思う🤭果物全般大好きなので😍沢山ご馳走様です😋

明日にでも美味しくいただきますね😋

またお待ちしてます🥰


Tさん

いつもありがとぉ〜🥰

150分あっという間だったね😂

やっぱ焼きそばいつものが1番美味しい😋

今日もご飯ご馳走様でした😋

今日のマッサージのやり方気持ちいいっていっぱい褒めてもらえて嬉しかったです😘

明日もよろしくお願いします🫶



ありがとうございました🩷



明日の出勤は💁‍♀️


12時〜20時まで



良かったらお誘いお待ちしてますね🩷





おやすみなさい🌙


09/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/21(土)00:00:02
名前:『一ノ瀬(いちのせ)』
年齢: 26歳
身長: 153
B/W/H: 83/57/81(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:リンパケアセラピストの有資格者です。 品性と可憐さを兼ね備えた美人セラピスト、一ノ瀬の入店です。 知識や技術に貪欲な彼女はどんどんレベルを上げていくことでしょう。 パウダーマッサージ可能。あのさわさわ、味わったらやみつきになること間違いなし。 指名特典で自前のコスプレもございますので事前にお申し付けください。 沢山のお問合せお待ちしております。
山形県/アロマ・回春・エステ
『SPA GRAZIE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/21 up!
09/19 up!
09/16 up!
09/14 up!
09/12 up!
09/08 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/01 up!
08/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×