『一ノ瀬(いちのせ)』の写メ日記☆
2024.08.20. Tuesday
8月 19 日 ( 月) のお礼です 🧸

本日もありがとうございました🩷


今日は仲のいいリピーターさんが沢山来てくれて嬉しかったです🥰




本日のお礼です🧸



Mさん

本日はありがとうございました🥰

爽やかイケメンさんで緊張しちゃいました🩷

今日はMさんの初めてもらっちゃった😍

紳士的でお話しやすくて🥰とっても楽しいお時間をありがとうございました🥰

またよろしくお願いします🥰


lさん

久しぶりだね〜🥰

連休中もお休みなかったみたいで...💦

今日少しリフレッシュできたかな?

しばらく会ってないうちにまた首肩ガチガチ🥶になっていたからゆっくり休むんだよ〜🩷

またよろしくお願いします🥰


Sさん

久しぶり〜🥰

こちらの都合で短い時間限定になっちゃって🙏

短い時間でも来てくれてホント嬉しかったよ🩷

ありがとう🥰

ズラの話めっちゃ受けた🤣🤣

今日も沢山元気くれてありがとでした😊

また来てね🫶


Kさん

久しぶりだね〜🥰

また会えて嬉しい☺️

旅行✈️楽しめたみたいでよかった😊

お土産と旅行話た〜くさん聞かせてくれたから楽しかったなぁ〜〜☺️

それとKさんの真っ直ぐなところと笑ったお顔私好きだよ❤️

また待ってるね🫶


Tさん

10日ぶりだね〜🥰

いつもありがとう🫶

書かなくていいよ言ってたけど一言だけ〜

アレホントありがとう🩷大事に使うね👍

そのほかにもいっーぱいお酒におつまみまでありがとうございます😊今更だけど今日Tさんと食の好みが合う事わかって嬉しかった☺️

また待ってるね🥰



Yさん

🙏ね💦

どうしてもずらせない用事があって😅

また誘ってくれたら嬉しいな☺️🩷





ありがとうございました🩷


次回の出勤は


金曜日 14時から22時です✌️


良かったらお誘い待ってます🥰

08/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/20(火)00:00:02
名前:『一ノ瀬(いちのせ)』
年齢: 26歳
身長: 153
B/W/H: 83/57/81(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:リンパケアセラピストの有資格者です。 品性と可憐さを兼ね備えた美人セラピスト、一ノ瀬の入店です。 知識や技術に貪欲な彼女はどんどんレベルを上げていくことでしょう。 パウダーマッサージ可能。あのさわさわ、味わったらやみつきになること間違いなし。 指名特典で自前のコスプレもございますので事前にお申し付けください。 沢山のお問合せお待ちしております。
山形県/アロマ・回春・エステ
『SPA GRAZIE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/21 up!
09/19 up!
09/16 up!
09/14 up!
09/12 up!
09/08 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/01 up!
08/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×