こちらも是非受け付けの際に
お伝えくださいっ
イベント割などでお得になりますよ( ’ᢦ’ )
お待ちしておりますっ
エルクで120分ありがとう💌𓂃𓈒𓂂𓏸
お久しぶりでしたね( ’ᢦ’ )
中々出勤できたりできなかったりで
申し訳なかったです💦
色々と楽しい話しやら元気そうで良かったと
気遣いに優しく言ってくれて嬉しかったです(^^)
またいつでもお待ちしております( ’ᢦ’ )
本日も夜まで受け付けしてますーっ
昨日から久しぶりに出勤してたんですが
本日も12時から出勤してますっ
是非お待ちしております( ’ᢦ’ )
雨予報ですが、
是非一緒に遊びましょー