最近曜日感覚がないような気もしつつ
気づいたら木曜日( ̄▽ ̄;)
まだまだ遊び出たい方も
是非お待ちしております(*^^*)
梅雨時期前なんで今がチャンスですよー
モントレで65分ありがとう☺️
北海道から出張だったみたいですが
楽しめたみたいで良かったです(*´ω`*)
特産品なら北海道ならではの、
美味しいご飯屋さんの話しなど
聞けて良かったです(*^^*)
また米沢に来た際はいつでもお待ちしてますっ
本日も12時から出勤してますよー☀️
体調もばっちり元気なので
お待ちしております(*^^*)
是非お待ちしておりますっ
宜しくお願いします☺️