『なな』の写メ日記☆
2024.09.27. Friday
🐰🫧



こんばんは!

ななです!


シフトだしてすぐに

ほぼ完売になりました!


お電話くれた本指様、新規様

ありがとうございました💗💗


来月も会えるのすっごい楽しみ😍💗


そしてまだ若干の空きがありまして✨️


10/1 14:45〜と17:00〜

10/18 14:00〜


にご案内が可能となります😍


お時間によっては

プレイ時間が限られてしまいますが

ぜひお電話お待ちしておりますね💗


いつもななの予定に

合わせてくれる本指様たち

本当に本当にありがとう😭💗💗💗




皆さん最近急に寒くなりましたが

体調いかがですか??


秋は大好きですが

寒いのは嫌いなので

ずっと秋がいいなぁ〜!なんてね!




ではまたね(´▽`)ノ💗





なな🩵


09/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/27(金)19:10:02
名前:『なな』
年齢: 25歳
身長: 155
B/W/H: 89/56/86(E)

出身:山形県
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆可愛らしい癒しの雰囲気に騙されないで!!本当はエッチなことが大好き!!えちえち大好きっ子をキライなお客様は回れ右でお願いします(笑)おっとりとした優しさ溢れる雰囲気で温かみのある笑顔がとても可愛いです♪愛嬌抜群♪感度も良好!距離感かなり近めな透き通るような色白の美肌にいまにも零れ落ちそうな美乳は理性が吹っ飛んでしまいそう!!びっくりするほど綺麗な【 超イイカラダ 】はエロいEカップおっぱいが堪能できますその二次元のような可愛さにパンチラだけで貴方のムスコは厳戒態勢!!これがまた!!これはもう...つまりは...職業:美少女ではないでしょうか!?最高オブ最高オブ...性★爆★発!!
山形県/デリヘル
『キュート』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/27 up!
09/24 up!
09/20 up!
09/03 up!
09/02 up!
08/30 up!
08/23 up!
08/23 up!
08/18 up!
08/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×