『らら』の写メ日記☆
2024.09.23. Monday
急遽出勤 ❣️

今晩は🌆♡


だいぶ秋らしくなり

肌寒くなりましたね🍁💕


みなさん

体調とか変わりないですか?🥰


トップ画は

レトロに照明家具と一緒に♡

撮りました♡



あ!そうそう💕

今の時期ってニットとか

良く着るんですが🥹


ニット着ると

胸が強調されまして😂笑



今日出先で

ガン見されるという事態に🥹🥹苦笑



最初気のせいかな🥹と思ってましたが

どうやら違ったようです😋






そんなに

私大きくないんだけどなぁ〜🥹



そんなこんなで🥰

9月あともう1日だけ

出勤出来る事になりました💕



出勤表

24日の火曜日か26日の木曜日に日程アップ出来ると思います🥰←この日にちは出勤日ではないですよ♡





ではでは💕


また次の写メ日記で💋






QT らら🦋




09/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/23(月)17:50:02
名前:『らら』
年齢: 28歳
身長: 154
B/W/H: 85/55/84(D)

出身:山形県
趣味:
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:☆超激震が走る!!超絶美女が現れましたし♪正直言ってマジ惚れしてしまいますよ!!絶対宣言です!!ツヤサラストレートヘアー!!とても綺麗で品のある顔立ち!!現役モデルといっても過言ではないルックスとスタイル!!そして笑顔が最高に可愛いんです♪見惚れてしまいます!!性格もおっとりで優しい♪スラッと伸びた美脚にハリのある美巨乳に触り心地満点の美尻!!丁寧な言葉使いと細かい気配りが色っぽい雰囲気を引き立てます!!絶対自信の太鼓判を押させて頂きます!!ご予約も困難になると予想されますので!!確実にご予約枠を確保してくださいませ~♪
山形県/デリヘル
『キュート』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/28 up!
09/27 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/18 up!
09/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×