『かなん』の写メ日記☆
2024.06.29. Saturday
待ってます 😍

こんにちはかなんです🩵


もう7月ですね〜早い〜😳

みなさん熱中症にならないようにお気をつけください😊


1日月曜日12時〜21時で出勤します☺️


良かったら遊びに来てね💕︎


待ってます☺️

06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/29(土)22:50:02
名前:『かなん』
年齢: 20歳
身長: 161
B/W/H: 84/57/85(D)

出身:山形県
趣味:ドライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:☆彼女にしたい!!心から願う程の超ハイレベルな妹系の美少女が業界未経験でお伺いしますっ♪可愛さ抜群のお顔のパーツ一つ一つの比率はもう堪りませんね!!輝く美しいきらきらの瞳!!キュートすぎる唇!!すっと通った鼻筋!!弾力のあるプルップルの唇!!どれも男を魅了する品性、容姿、性格と三拍子の大感激!!全てにおいて!!皆様のご期待にお応え出来る高いポテンシャルを秘めております♪皆透き通る様な触り心地の良い美白美肌!!恋人気分で二人っきりにならないと味わえない「甘~い時間」を心ゆくまで満喫してネ♪
山形県/デリヘル
『キュート』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/29 up!
06/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×