『なき』の写メ日記☆
2024.10.02. Wednesday
なきのお礼です 😉

昨日、なきを呼んで遊んでくださった

お兄様方、ありがとうございました💖


UFOの御本指様

またまたなきを選んでくれてありがとうございます💓

全てがスマートで、優しくて、♡♡がとてもお上手な

お兄様と仲良くなれてるのがなきも嬉しいです😽

高級♡♡よりも、なきを趣味にしてくれるって❣️

すっごく嬉しいな❤️最後、いっぱい出してくれたのも

嬉しかったです☺️なきも気持ち良かったです🎶

いちゃいちゃ、ちゅっちゅ、しながら、、

お兄様のことたくさん教えてくれてありがとう😘

もっともっと仲良くなりたいです🥹

来月もお会いできますように⭐️待ってるね︎💕︎


ナイトの御本指様

いつも飽きずに虐めに来てくれてありがとう🥹

なきも飽きません😆逆♡♡燃えすぎました❤️‍🔥

あれは出なかったけど(ギリギリ🤣💦)

気持ち良すぎてぶっ飛びました🤦‍♀️

めっちゃ大満足しあえて色々と幸せ・・・・・・🩷

お兄様の可愛いところも、意地悪なところも

何度でも感じたいです🤤お兄様も感じて💓

プレイ終わった後の、ぶっちゃけたお話も

めちゃくちゃ楽しいです😎また色々教えてね🤞

本当にありがとう💖また会えたら嬉しいです🥰


初めましてのお兄様方も、いっぱい

褒めてくれて、気持ち良くしてくれて

なってくれて、ありがとうございました🙏


よければまたなきを感じに来てください🙏


嬉しいお言葉信じて☺️待ってます❣️


なきはしばらく女の子休暇いただきます〜

明けたらまた出勤上げますので

たくさんお約束ください😆❣️


来月もよろしくお願いいたします❣️


や〜❣️おもろいお兄様達のおかげで

一日笑いすぎて、まだ口角が痛いです😆


幸せな痛み❣️


いつもありがとうございます😆


ではではみんな、お疲れ様です👋


またお会いする日まで❣️


読んでくれて𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡


なき

10/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/02(水)00:40:02
名前:『なき』
年齢: 24歳
身長: 153
B/W/H: 84/54/82(B)

出身:山形県
趣味:
チャームポイント:笑顔です
好きなタイプ:
メッセージ:☆推しにしたい!!心から願う程のロリカワ美女が登場ました!!可愛いお顔立ちに唇も艶のあるプルプル!!瑞々しく柔らかな肌、引き締まったウエストから綺麗な弧を描くヒップライン♪すらりと伸びた美脚、均整のとれた抜群のボディラインはまさに芸術品!!また綺麗なおっぱいを堪能してください!!さらにパイパンなんです♪男を魅了する品性、容姿、性格と三拍子の大感激!!敏感体質は彼女の意思とは関係なくとにかく『感じ』ます♪そこにエロさが隠れてますよ♪全てにおいて皆様のご期待にお応え出来る高いポテンシャルを秘めております♪
山形県/デリヘル
『キュート』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/02 up!
09/21 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/14 up!
09/10 up!
09/04 up!
09/04 up!
09/01 up!
08/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×