『なき』の写メ日記☆
2024.09.17. Tuesday
しゅっきーん ❣️

とうとう寝る時もこもこパジャマを解禁した

寒がりのなきです🥶


今日から4日間、出勤させていただきます❣️


12:00〜18:00or20:00だよ🎶

詳しい時間などは予定表見てみてね😉


今のところまだまだご予約が寂しいから

みんながお約束くれるのめちゃくちゃ待ってる〜😭


お願いします😉😉


もちろん、既にお約束くれてるお兄様は

ありがとうございます❣️会えるの楽しみ😆😆


ではでは、今週も頑張るぞ〜💪


なき

09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/17(火)12:50:02
名前:『なき』
年齢: 24歳
身長: 153
B/W/H: 84/54/82(B)

出身:山形県
趣味:
チャームポイント:笑顔です
好きなタイプ:
メッセージ:☆推しにしたい!!心から願う程のロリカワ美女が登場ました!!可愛いお顔立ちに唇も艶のあるプルプル!!瑞々しく柔らかな肌、引き締まったウエストから綺麗な弧を描くヒップライン♪すらりと伸びた美脚、均整のとれた抜群のボディラインはまさに芸術品!!また綺麗なおっぱいを堪能してください!!さらにパイパンなんです♪男を魅了する品性、容姿、性格と三拍子の大感激!!敏感体質は彼女の意思とは関係なくとにかく『感じ』ます♪そこにエロさが隠れてますよ♪全てにおいて皆様のご期待にお応え出来る高いポテンシャルを秘めております♪
山形県/デリヘル
『キュート』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/02 up!
09/21 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/14 up!
09/10 up!
09/04 up!
09/04 up!
09/01 up!
08/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×