『ますみ』の写メ日記☆
2024.06.25. Tuesday
本日午前 3 時まで出勤しております m(_ _)m

起きた時雨降ってて心地良いなぁと思ったらすぐ晴れて近所の子供が元気に騒いでました(´ᴖωᴖ`)


※出来ればお酒は飲まないで頂けると嬉しいですm(_ _)m←酔いが回るとどんなに頑張っても最後まで気持ち良くなって頂く事が難しいのですm(_ _)m💦


※なるべくお釣りがないよう宜しくお願い致しますm(_ _)m


ディープ・スロートやイラマチオ(吐くのも吐かないのも大丈夫です)、修行(オナニー)用にオカズ写メやムービーの撮影、スパンキングや前立腺マッサージ等お客様のご要望にお応え出来ます。


体型や乳首の大きさ等は過去の写メ日記をご覧頂けるとわかりやすいですm(*_ _)m


女装子さんや女性も大歓迎です( ๑•̀ω•́๑)


翻訳アプリで会話出来るのでしたらどなたでも大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)b✧


あと写メ日記用の撮影をしてくださるお客様がいると助かります✧p📷qω•,,´)パシャ✧


お疲れでしたら全身マッサージ(多数のお客様からご好評頂いております)もさせて頂きますので「気持ち良くなってスッキリしたい!」と思ったら是非ともQT(キュート)のますみを呼んでください(❁´ω`❁)


※大変申し訳御座いませんがスカトロ・AF・黄金・聖水・潮吹き・言葉責め(苦手)は出来ませんので予めご了承くださいm(_ _)m💦


皆様のお招きを心よりお待ちしておりますᵔᢦᵔ


あとご自分の飲み物など持ってきておいてください。←ウェルカムドリンク(又はサービスドリンク)が無いホテルも御座います。

お気を付けていらしてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)16:10:02
名前:『ますみ』
年齢: 31歳
身長: 166
B/W/H: 86/60/88(D)

出身:山形県
趣味:
チャームポイント:探してね
好きなタイプ:
メッセージ:☆礼儀正しく気配り上手!!優しい口調に柔らかい物腰!!清楚な黒髪が似合うルックス的にも綺麗なお姉さん!!柔らかいおっぱいは!!もちろん必見!!エロ系と清純系要素がバッチリ詰まってます!!男心を引きつける甘~い眼差し!!「ごくり…」と唾を飲みこんでしまう強大なエロスオーラ!!真面目そうな彼女が実はこんなエッチだったなんて、男性にとっては嬉しいギャップですね!!初々しさをお楽しみください♪
山形県/デリヘル
『キュート』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/01 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×