『ゆり』の写メ日記☆
2024.08.28. Wednesday
大集合

こんばんわ🐮

ふわりのユリです︎‪︎‪🌙

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

23日

お誘いしてくれたお兄様方💗

ホントにありがとうございました🙏✨

凄く嬉しかったょ🩷

また是非遊んでくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日の写メは

先日、時間限定📖☡✍で載せた

百合の下着⸜🙌⸝

かわゅ〜⚜️


下着姿📸

久しぶりですね🙃


もっと載せたいけど

まぁ…ねぇ…うん💧

分かる人には分かるやつ🧏‍♀️笑泣

お休み中、お祭り行ったんですけど

雨が酷すぎて(雷雨)

途中で中止になりました😢


そんなぁぁぁ〜

あかーん❕🌧⚡️


雨宿りしてる時間の方が

長かったもん🤣

皆、ホールに大集合🏢


とりあえず

先に色々食べといて良かったかも😂✨


じゃーーーーん!!

ホクホク✨ウマウマ🍠

これ、好きなの🩷

ふぅ➰

…友達や知り合いの演舞

ちゃんと見れなくて残念だったなぁ😞

踊り手の皆様もさぞかし…🥲


今年のお祭りや花火大会🏮🎆

雨の日が多くて悲しいです💧

天候には抗えなぃけどさ😥

うっ泣


来月のお祭りは

晴れますよぅに🥹☀️

このシリーズのパンツ

手触りが本当に気持ちいいの🍑


お会いしたお兄様全員に

褒めてもらえるっ💗

触ってほしぃーな🍑


ツルツル✨スベスベ✨

余裕で生尻敗北です〜🏳️笑

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは

今週分シフトだょ🙋‍♀️

━━━━━━━━━

(水)20〜1

(木)リク予

(金)19〜1

(土)19〜1

━━━━━━━━━

いっぱぃご奉仕させてくださぃ💗

ムラムラなお誘ぃ😊

心からお待ちしてますね🫶むぎゅ


今週もよろしくお願いします🩷🩷

ユリ

08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/28(水)21:20:02
名前:『ゆり』
年齢: 35歳
身長: 160
B/W/H: 84/55/82(B)

出身:山形県
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆本気注意!!スレンダー正統派美人奥様☆ 街ですれ違ったらきっと振り返ってしまう優しい笑顔がとても素敵なエレガント正統美人の「ゆり」奥様です。 流れる様な抜群のスタイルに、恋人のような親近感・親密感を感じられるいつまでも守ってあげたい笑顔、おっとりとした話し口調にメロメロになってしまいます。一度ベッドに上がれば秘めたエロさが本領発揮・・恋人のように身体を寄せ合い、 お仕事という事を忘れ、思いっきり感じて乱れてしまいます。 そしていつの日か一人占めにしたい、、そう思わせてしまう程の素敵な魅力に溢れております。 「ゆり」奥様との極上のお時間に存分に溺れて下さいませ。
山形県/デリヘル
『ふわり』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/11 up!
08/30 up!
08/28 up!
08/23 up!
08/21 up!
08/17 up!
08/15 up!
08/08 up!
08/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×