『ゆり』の写メ日記☆
2024.07.31. Wednesday
思い込み

良いも悪いもひっくるめて

ユリを受け止めてくれるリピ様方🩷

いつも本当にありがとぅ✨


皆様の優しさと包容力に

頭上がりません😂ダイスキ🩷


こんばんわ🌕

ふわりのユリです︎‪︎‪😄

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

27日

お誘いしてくれたお兄様方💗

ホントにありがとうございました🙏✨

凄く嬉しかったょ🩷

また是非遊んでくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

お休み中🏠

お庭花火したょ🎇✨


煙が少ないって書いてあったけど

しっかりモコモコ〜

煙に包まれるユリ達👭

少ないとは…ん?笑


来月の花火大会🎆🎇

楽しみだなぁ😄

お願いだから晴れて〜🙏

たーまーやー❕

🌞夏の風物詩🌞

の1つ、風鈴〜🎐

設置完了しましたっ🙋‍♀️


チリンチリン➰

毎日、優しぃ音色に癒されてます✨

短冊が揺れるのもまた風情ですょね🎋


風鈴が鳴ると涼しく感じるのは

🎐の音色から脳が

【風🟰涼しぃ】とイメージ💡 ̖́-

末梢神経に脳から指示が届いて

実際に体温が下がるそうな👨‍🏫


脳の思い込みって面白いね🧠

しっかり騙されちゃぅ🧏‍♀️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

うんうん、それな👉

とっても共感致しました😈

開いた口が塞がらなくて草


⬇️横だと小さいから

縦にしてみたょ🙂‍↕️📸

それでは

本日シフトです🩷

━━━━━━━━━

(水)19〜1

━━━━━━━━━

たっぷりご奉仕させてくださぃ💗

エチエチなお誘ぃ🔞

心からお待ちしてます👩‍❤️‍💋‍👨


今週もよろしくね、お兄様😊

ユリ

07/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/31(水)19:20:02
名前:『ゆり』
年齢: 35歳
身長: 160
B/W/H: 84/55/82(B)

出身:山形県
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆本気注意!!スレンダー正統派美人奥様☆ 街ですれ違ったらきっと振り返ってしまう優しい笑顔がとても素敵なエレガント正統美人の「ゆり」奥様です。 流れる様な抜群のスタイルに、恋人のような親近感・親密感を感じられるいつまでも守ってあげたい笑顔、おっとりとした話し口調にメロメロになってしまいます。一度ベッドに上がれば秘めたエロさが本領発揮・・恋人のように身体を寄せ合い、 お仕事という事を忘れ、思いっきり感じて乱れてしまいます。 そしていつの日か一人占めにしたい、、そう思わせてしまう程の素敵な魅力に溢れております。 「ゆり」奥様との極上のお時間に存分に溺れて下さいませ。
山形県/デリヘル
『ふわり』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/11 up!
08/30 up!
08/28 up!
08/23 up!
08/21 up!
08/17 up!
08/15 up!
08/08 up!
08/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×