いつもありがとうのお兄さん
ロングタイムありがとうございました!
あと、さくらんぼも!
早速食べ過ぎて
一瞬お腹壊したのは秘密です…(笑)
(毎年やるので学習してない)
マッサージ大会もありがとう😊
体軽くなったよー。さすが元柔道部。
あとはモンスターバブルのおかげ!
あれ好き🫶
私に攻められすぎて
めちゃくちゃ眠そうだったので
今日は爆睡してね!
私は気が向いたら飲みに行って来ます(笑)
残り時間〜19時前までの受付です!
19時までにホテル入ってくれると
スムーズにご案内できますよー。
次の出勤は週末でーす。
暑いけど乗り切って行きましょー。
雨降りしたので
「え?梅雨⁈」って焦った私です。
梅雨入ると頭痛くなるよねー。
あ、今は食欲モリモリ過ぎて
困ってるくらいです。
昨日は創作お蕎麦に卵ご飯つけて
夕飯はお家焼肉して
モリモリ食べてました😋
体重計乗って焦りました(笑)
何故か夏場太るんですよね…。
今日明日出勤しますー。
最近会えてないさんとも
そろそろ会いたいぞー!
初めましてさんも
是非会いに来てね!緊張はさせません😊
おはようございますー。
初めましてさん
昨日遊びに来てくれた
お久しぶりさん!
ありがとうございました😊
クーラーキンキンに冷やしててくれて
めっちゃ喋ってくれる方達だったので
めっちゃ楽しかったです!
今日は日曜日ですが…
⚠️久しぶりに出勤時間伸ばしました!
ちょっとレア‼️
※〜22時までの受付けになりまーす。
もし、それ以上遅くなる方は
22時までにお問い合わせ下さいー。
24時前までだったら、対応出来るかも?
本日も一緒に涼みましょ〜。
暑いよー🥵

