珍しく日記忘れてましたー💦
…最近油断してリバウンド中の私です…
夏が来たって感じ…(夏太りタイプ)
ダイエットって、どうやるんでしたっけ?
(笑)
胃腸の調子も戻って嬉しくて
食べ過ぎちゃうんですよねー🤤
おかけでラブハンドル
(お腹のお肉)
復活ぎみになってきました(笑)
ラーメン我慢してるのになー🍜
ほどほどにしておきます。
⚠️土曜日出勤時間いつもと違います!
夜に帰っちゃうので夜中までは居られないの…
ごめんね、日曜日もお休みです。
こんばんわ〜。
朝活行って来ました‼️
と言っても、友達と皆で
すき家の朝定食を食べ(笑)
各自お散歩して帰っただけなのですが。
基本朝定の時間帯は
爆睡している私なので
すっごいレアな体験でした‼️
…そのかわり
食欲スイッチONになっちゃったみたいで
めっっちゃ爆食いしてます💦
日頃食べないパンまで手を伸ばし…
(生もっちパンシリーズは罪深い…)
明日パンパンになって出勤するかも!
写真の時よりお腹ぽにょですね✨
では明日からお会いしましょう。
これから久しぶりにゲームしまーす♪
こんにちはー。
何だか和やかな日曜日になりそうな
予感がします。私です。
悩み事が増えた昨今
忘れるくらいエッチな事がしたいです‼️
昨日遊びに来てくれた
元気な写真指名のお兄さん
ありがとうございました😊
本当、パチンコ行かないで来て
よかったね😏
ビックンビックンしてたもんね。
一回であんなに搾り取れるとは…
ご馳走様でした😋
って言ったら笑われてしまいました(笑)
お口の筋肉…また鍛えておきますね✨
皆の気持ちで動向が決まると言っても
過言ではない日曜日!
お誘いお待ちしてますー。
来週は、何もなければ
通常通り出勤する予定です。
皆も寒暖差、体調に気を付けて。

