皆、こんばんはー
お夕飯食べたのはいいんですけど…
もはや小腹がすいてきた私です。
自分的謎なんですけど
何故か夏太りします💣
今は、山形に来てから一番痩せてから
プラス3キロリバウンドですね…。
健康と幸せの重みです🩷
先程遊びに来てくれた
いつもありがとうのおじ様。
◯◯◯のお約束ありがとー!
遠慮なくいただきます!
生活必需品嬉しー🥰
大事に使うからね‼️
⚠️今日(水)ですが、珍しく
〜24時受付までいます‼️
明日もいつも休みな(木)ですが
〜24時までいますよ♪
なかなかレアなので
会いたいでーす😘
※今週末はお休みです😓ごめんね💦
出勤してましたよー。
昨日はお祝いやら何やらで
てんやわんやでした。
…ビアガーデンとか増えて来ているので
今週、私の肝臓はもつのでしょうか…。
あ!お祝いにオツマミとか
ヤクルト1000、お待ちしてます(笑)
どこまでも酒飲みです
誕生日までは(笑)
その後は…引きこもりたい所存
ですねぇ…。
あ、皆の、次の日にお酒を持ち越さないコツ
とかあったら、めっちゃタメになるので
是非、教えてください‼️
あと、一軒で帰るコツも…(笑)
24時までの受付で
お誘い待ってるよっ♪
明日、15時〜の予定でしたが
17時〜に変更になります。
プライベートやら
昼職やらバタバタしていて
すみません。
お時間あえば
お顔見せに来てくれると
嬉しいな🥹💕
⚠️今週は時間反則です。
16日(火)17時〜24時
17日(水)13時〜24時
18日(木)13時〜24時💡
珍しい時間にも居ます‼️
(金)(土)は、お休みです。
ごめんね。
(日)はまだ未定です💦お問い合わせ下さい〜!

