出勤追加しましたよー!
目処がつきました😊
ちょっと色々用事こなしつつ
サイゼ…。
うん、ブラックはまだ無理だけど
コーヒー飲めるようになりました。
一時的に…😂
ミルクなし砂糖のみ☕️
因みにカフェインレス(デカフェ)が
推しです!
じゃないと眠れなくなるので💀
15時以降は飲まないの。
本日、19時〜約2週間ぶりの
お久しぶりの出勤です⚠️
ぷくぷくに肥えてるので
ダイエットさせて下さい‼️