『りさ』の写メ日記☆
2024.10.12. Saturday
ドルマンスリーブ!

…なんかアニメの必殺技か

変身シーンの掛け声みたいですね(笑)

秋服到来です。


昨日は久しぶりの出勤だったのに

ちゃんとシフト見ててくれて

ありがとう😊

休暇かぶっちゃってめしたからね💦

すみません。

でも会えて良かった!

スケジューリング完璧じゃん

素晴らしい👍

仕事のできる男だねー!


今日は大イベントすっ飛ばして

出勤する決断をしたので

(本当はすこーしだけ行ってみたかった)

暇だったら泣いちゃうかんな‼️


お誘いお待ちしてます😆

価値あるお時間にしましょう。

10/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/12(土)14:00:03
名前:『りさ』
年齢: 34歳
身長: 152
B/W/H: 100/63/98(F)

出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:頼もしい人
メッセージ:抜群のスタイル、抜群の笑顔、抜群のサービス☆ 綺麗な繊細な美肌と大きくてクリッとした瞳☆ 色っぽい顔立ちは眺めているだけで夢見心地にさせてくれること間違いありません(*^_^*) 美女好きには絶対にお勧め超お勧めです☆☆ すらっとした下半身は触り心地が良さそうで興奮度は最高潮に!!!! 二度と忘れられないような貴重な時間を過ごしてはみませんか・・・? 体感出来るのはお電話して頂いたお客様だけですよー! ご予約必須間違いなし!
山形県/デリヘル
『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/16 up!
10/15 up!
10/12 up!
10/11 up!
10/05 up!
10/05 up!
10/03 up!
10/02 up!
10/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×