超 お久しぶりでしたね💦
ご指名いただき
ありがと〜ございます💕
なかなか 平日 出勤出来ず 申し訳ありません😓
120分コース💗
お久しぶりでしたので
近況報告は しっかり☺️
やっぱり 反応が よくて
とっても 楽しませて いただきました🤣
おにぃ様が 攻めたいのに
ジャマを する きょうか🤭
だって バター犬様の 反応が 良すぎて😆
つい・・・つい・・・ね❤️
何度 天を仰いでいたか・・・🤣
今回も ペロペロ👅 してましたね〜🫣
また 平日出勤できるように 頑張りますね🤭
あと 写真撮影に ご協力いただき
ありがと〜ございます💋

