『未経験さりな』の写メ日記☆
2024.10.20. Sunday
ジュルジュル 😩




やっほー( *ˊᵕˋ)ノ



昨日は風強くて寒かった🥶



今日も肌寒くて起きた時お布団から出れなかった🥲



急に寒くなってきたからびっくり((((;゜Д゜))))



花粉症なったのか鼻水とくしゃみが🤧



今日は23時までです



明日はもしかしたら出勤するかもしれない



一応休みになってるのでわかり次第日記にてお知らせします💁‍♂️

10/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/20(日)17:50:03
名前:『未経験さりな』
年齢: 20歳
身長: 150
B/W/H: 89/61/88(E)

出身:山形
趣味:YouTube
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:リードしてくれる男性
メッセージ:あどけなさが残る ピチピチ20歳の【さりな】ちゃん!! 優しく教えてくださる方!! 大募集中です!!W ご予約殺到間違いなし!! お早めに!!
山形県/デリヘル
『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/21 up!
10/20 up!
10/19 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/14 up!
10/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×