『未経験さりな』の写メ日記☆
2024.10.14. Monday
復活?! 😳






ローソンに行ったらまさかのさりなの好きな




ほうじ茶ラテ出てて☕️嬉しくて週2で飲んでます笑



夏限定のアイスほうじ茶ラテも好きだけど😘




先程事務所に戻って待機中🍵



26時までいるのでお誘いお待ちしております🙇



肌寒くなってきたから一緒に暖まろー(* ’ᵕ’ )☆


10/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/14(月)00:20:02
名前:『未経験さりな』
年齢: 20歳
身長: 150
B/W/H: 89/61/88(E)

出身:山形
趣味:YouTube
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:リードしてくれる男性
メッセージ:あどけなさが残る ピチピチ20歳の【さりな】ちゃん!! 優しく教えてくださる方!! 大募集中です!!W ご予約殺到間違いなし!! お早めに!!
山形県/デリヘル
『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/17 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/14 up!
10/13 up!
10/13 up!
10/12 up!
10/10 up!
10/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×