モナコ300のおにいさんへ
はじめまして?
スタートから呼んでくれてありがとうーー!!
初めましてでお互い緊張しちゃって最初はぎこちなかったけど、
お風呂でイチャイチャしてたらいつの間にか打ち解けちゃったね?
お風呂でりむが興奮しちゃってぺろぺろたくさんしちゃった???
お兄さんも気持ち良さそうでとっても嬉しかった(?? . ? . ). ? . ??)??
ベッドでもお兄さんの弱いところたくさん舐めちゃってごめんねえ笑
でもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ??
これからは、スロット行くか迷ったら、りむのこと呼んでね笑
お兄さんに呼んでよかったって言ってもらえて嬉しかった?
幸せだったよ?またあそぼうねーー!
運転も頑張りすぎずにね??
りむ
こんばんは???
18時から出勤ですーー!昨日まつげパーマ行ったおかげで調子よくてすっごい嬉しいテンションあがる〜??
ひさびさの出勤でちょっと緊張?笑
お手柔らかに?仲良くしてください??
お誘いお待ちしてます?
りむ
こんばんは!お仕事おつかれさまです??
りむは今日お昼からまつパしにお出かけしました?暑くて歩いてるだけで汗だくになったなった〜??
お兄さんはどんな1日を探してましたか???
りむは明日17時から出勤するので遊びに来てください?会いたいです、、、?
りむ

