こんにちはっ????
昨日は初めてお昼から出勤しました!遊んでくれたお兄さんありがとーーー??
普段の夕方からの出勤だと時間合わない〜ってお兄さんとも昨日は会えて嬉しかったです?これから休日はちょこちょこお昼から出勤したいと思います??
今日も18時から出勤です〜?あいにきてね?
お兄さん午後もがんばれ?( ??ω?? )?
りむ
お礼です?
クイーンのお兄さんへ
はじめましてー!遊んでくれてありがとうっ??
お会いできて嬉しかったです(?? . ? . ).?.?普段はこんなにでないのに!!ってリムでたくさん出してくれて嬉しかったです??お兄さん自身も驚いてて面白かった??
お兄さんの焦らしながら舐めてもらうのとっても気持ちよかったなあ?
また会いたいです(u_u)???雨の中会いにきてくれてありがとうございましたっ?
スカイのお兄さんへ
はじめましてっ!!?お休みの日に遊んでくれてありがとうーー??ノリが合うお兄さんでずっと笑いっぱなしでした?(笑)お菓子の差し入れもたくさんありがとーー?ぜんぶリムの好きなやつでうれしい???アニメとか好きなアーティストの話とかたくさん出来てよかった?盛り上がったね????お兄さんすごく良い匂いでたくさんくっついちゃったしたくさんちゅーしちゃったね?良い匂いだとくっつきたくなるし、無限にちゅーしたくなっちゃう(笑)またあそんでね!お仕事頑張ってね?( ??ω?? )?
りむ
お礼です?
15時頃からのお兄さんへ
はじめまして!りむのこと呼んでくれてありがとう???リムの出勤とお兄さんの予定がなかなか合わなくて会えずにいたけどやっと会えたね???会えて嬉しかったー??パチンコ好きなお兄さんだったけど、リムもいつかパチンコ以上に好きになってもらいたいです??(笑)がんばる!
たくさんキスしてくれる子が好きって??嬉しくてたくさんしちゃったね???
また今度会える時までリムもパチンコのお勉強してお兄さんのお話についていけるように頑張る!(笑)また遊ぼうね??
16:30頃のお兄さんへ
遊んでくれてありがとうーーー??山形市へようこそっ!
とても優しいお兄さんで安心して楽しい時間を過ごせました?
やっぱり男性は優しさがいちばんだよねー???(笑)お兄さんとの69もとっても気持ちよかった???お兄さんも同じ気持ちだったらうれしーーーい??
お酒に潰れないでねー??またあそんでね!
きょうはありがとっ!
りむ

