お礼です?
スタートのお兄さんへ
お仕事帰りに遊んでくれてありがとう??りむの大好きなスタバでお出迎えありがとう〜!おいしかった??お兄さんの趣味のサッカーの話とかたくさん聞けて嬉しかった( ???? )???時間足りなくて途中で終わっちゃったから次会える時にもっと聞きたい!!!
家族って素敵だな〜って思いました??お兄さんのお話聞いてりむももっと家族大事にしよって思ったよ??また会いたいです!体調気を付けてお互いお仕事頑張りましょね?
ライオンキングのお兄さんへ
長い時間遊んでくれて延長もありがとーでした???お兄さんにたくさん甘やかしてもらっちゃったなぁ…?お兄さんと幸せだね〜ってニコニコしてる空間がとっても幸せでした(u_u)???
お兄さんのお話聞いて、楽器が趣味なのもとっても良いなぁって思いました?リムは無趣味すぎるからなにか楽器初めて見るのもいいかも...?(笑)初心者向けの楽器教えてください?また一緒に幸せな時間過ごしましょ??今日はありがとうでした!
りむ
こんにちは!今日はお休みの予定でしたが出勤することになりましたーーー?????

お昼だからこないだ食べたお蕎麦でも載せよっ
今日も18時からです?お仕事終わりにきてねーー?
可愛くして待ってます?
昨日のお礼です?
ポテトのお兄さんへ
暑い中呼んでくれてありがとうーー????会った瞬間からかわいいなーって褒めてくれて嬉しかった?お兄さんのお話面白すぎてずっと笑ってた気がする?(笑)一緒にいる時間が楽しい男性って本当に素敵だなって思います??????
また次回お会いする時はあの約束!果たしましょ?(笑)またお会いできるの楽しみにしてます?
ライオンキングのおにいさんへ
はじめましてー!写真が可愛くて呼んじゃった!ってありがとー?まさかの地元いっしょでびっくりしちゃったね(笑)地元トークできてたのしかった???
プレイも今までで1番気持ちいい?って言ってもらえたの!嬉しかったな!テンション上がっちゃう!2回もたくさんありがとう一緒に気持ちよくなれてよかった?
また山形きた時は遊んでください??出張気をつけてね!
りむ

