出勤したよー???
今日もあっついねーーー、外歩いてるだけで汗だくになっちゃって困っちゃう?おにいさんも夏バテ気をつけてねん
夏も好きだけどはやく夏終わらないかなーーー???
今日も2時までいます!仲良くしてください??
りむ
昨日も遊んでくれたおにいさんありがとー?????
きょうも18時からです!いっしょに週末のりこえよーーー!
お礼です?
クイーンのお兄さんへ
遊んでくれてありがとーーー????お兄さんと過ごす時間が楽しすぎてあっという間すぎた??ふたりでお風呂に浸かりながらお喋りする時間もすごく素敵で仲良くなれた気がする!とくにお兄さんのお酒エピソードやばい???(笑)ずっと笑ってた気がする!!普段はこんなに固くならないんだけど、、って気持ち良さそうで嬉しかった?また遊んでくださいなーー????
ポテトのお兄さんへ
はじめましてーーー!昨日は呼んでくれてありがとう?お兄さんと出会えて嬉しかったです?笑顔が素敵すぎる!って言ってもらえて元気出たっ!おにいさん褒め上手すぎるー???日記用のえっちな写真撮ってくれてありがとう?????撮影うますぎた(笑)
またあとでキラキラつけたり可愛くてしてから載せるねっ!!また会えますように??
ポテトのお兄さんへ
わわーーー!2回目呼んでくれてありがとーーー???約束してたから呼んだよ!って言ってもらえてうれしかったの(´? ?? ?`)?リムのこと覚えててくれたのびっくりした!?ありがと??お兄さんと一緒にいる時間いつも爆笑してるからあっという間すぎるんだよね〜??
でも前回より仲良くなれてうれしかったよー??またお会いできるの楽しみにしてます!あのあと飲みに行けたのかな??(笑)体調気をつけてね?
りむ
こんばんはー??出勤しました???♀?
昨日からカラコン変えたから雰囲気変わったかも??個人的には今の方が好き????
明日はね、美容室いくんだ〜〜?髪の毛染めるか、このまま黒髪か悩み中( ´?` ) ???
今日も2時までよろしくお願いします!
りむ

