こんばんはー??
そういえば髪の毛染めた...(´? ?? ?`)?笑 来月には暗めに戻すからゆるして???笑 なつやすみ期間限定??
自分では黒髪がやっぱり似合うなあって思ってるけどお兄さん的にはどう????
2時までよろしくお願いします?
たくさん愛してね?
りむ
こんばんは!この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとー??
昨日お問い合わせくれたお兄さんごめんね??またタイミング合う時に遊んでくれたらうれしいです( ???? )?
今日のお礼です?
スタートのおにいさんへ
呼んでくれてありがとうーーー???初めましてだね?セーラー服のコスプレも付けてくれて嬉しかった???ほぼ現役だから似合ってたでしょ?(笑)
たくさん興奮してるお兄さん見れてよかった〜???お兄さんとあそぶのとってもたのしかった!また時間がある時に呼んでください(´? ?? ?`)?
ライオンキングのおにいさんへ
わーーー!お久しぶり!2回目呼んでくれてありがと??2.3週間ぶり?(笑)だったけど、お兄さんがフレンドリーで仲良くしてくれるから久々感まったくしなかった??この舐め方が気持ち良くて好きなんだよねね〜って言ってくれてたの嬉しかったよん(∩???∩ )??暑いけどお互い頑張ろうね!また会えるの楽しみにしてます??
りむ
こんにちは!!しばらくお休みいただいてました??
忙しくて日記更新できなくてごめんなさい〜?今日も18時からよろしくお願いします?ご予約もありがとうーー?
更新したと思ってたら下書きに金曜のお礼が眠ってた??
さるびあのお兄さんへ
きのうは呼んでくれてありがとう?会った瞬間からかわいい?ってりむにメロメロになってて嬉しかった???長い出張もお疲れ様でしたーー??暑い中大変だったね???
これからもっとお兄さんに好きになってもらえるようにたくさん頑張っちゃうんだから!笑 リムはお兄さんともっと仲良くなりたいからなかよくしてねー?優しくしてくれてありがとう??また会えるの楽しみにしてるね?
りむ

