夜中にごめんなさいっ!!
ひさしぶりに4/1 出勤します🦭✨✨
急だけどご予約くれたらうれしーよー(・ω・)ノ♡♡
18時から出勤予定です♥
その先はまだ考え中です😭またあした!
この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう😭♥
今日は2時までいるよーーー!このあともまってます❤️🔥
今日のお昼は暖かくて、冷え性のわたしは大喜びでした。笑
春に向けてこんな日が多くなっていくと考えるとうれしい🌸
花粉症にはきをつけて!
2時までいるよーーー!💫
お仕事帰りやスキマ時間にふらっと会いに来てくれたらうれしいな♡
今日はイベントの日でお得だから
詳しくはお店に電話してみてね!!
あとこの写真なんかめっちゃ笑顔。笑