『リム』の写メ日記☆
2024.09.22. Sunday
興奮?

きょうも遊んでくれたお兄さんありがとうございました????

お礼です!

ぽてとの本指さんへ

おひさしぶりーーー????会いにきてくれてありがとう!2ヶ月降りくらいだったかなあ?急に会えなくなっちゃって心配してたんだよ〜?でも夏バテしてた!って聞いて安心した( ?ω? ) フゥ…?嫌いになっちゃったのかと思った笑 相変わらず楽しい時間ありがとう?これからも2人だけの思い出いっぱいつくろうね!??

ぽてとのおにいさんへ

はじめましてー!遊んでくれてありがとう??

会った瞬間にかわいい〜言ってくれてコースアップしてくれたの??予定よりも長い時間いっしょにいれてうれしかった!?? おにいさんいい匂いがしていっぱいくっついちゃった??いい匂いのする男性ってとても素敵でだいすき!笑 また機会があったらお兄さんに会いたいです?

UFOのおにいさんへ

はじめまして!呼んでくれてありがとう???

初めましてとは思えないくらい楽しい時間で90分あっという間だった??おにいさんも同じ気持ちだったらうれしい( ???? )??オプションでつけてくれたパンストに興奮してるお兄さんみてリムも嬉しくなっちゃった?????またゆっくり2人の時間過ごそうね?気をつけて帰ってね!

りむ


09/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/22(日)22:07:30
名前:『リム』
年齢: 18歳
身長: 158
B/W/H: 90/57/87(F)

出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
メッセージ:初めまして、デイトナのリムです! はじめてのお仕事で緊張していますが、仲良くしてくれると嬉しいです✨ 色々なことを教えてください♡
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/17 up!
10/16 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/06 up!
08/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×