『新人 さき【弘前】』の写メ日記☆
2024.06.15. Saturday
さきです!
昨日私を呼んでくださったお兄様ありがとうございます!(´▽`)
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日、16時~18時で出勤しています❤
いっぱい濃厚で楽しい時間を過ごしましょ✨
さきお待ちしております(*´ω`*)❤
06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/15(土)16:00:09
2024.06.14. Friday
さきです!
先程、私を呼んでくださったお兄様方ありがとうございます😊
また、お菓子やジュースもいただけて、さき感激です✨
また、ぜひ、遊びにいらしてくださいね(*´︶`*)ノ

今日は、25時まで出勤しちゃいます(*^^*)
濃厚な口づけから甘い時間をさきと過ごしませんか?
最近、満足出来ていない方、ぜひさきとイチャイチャしましょ♥️
たっぷり気持ちよくしちゃいます❤
さき待ってますね❤

06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/14(金)23:06:56
2024.06.07. Friday
週末の夜〜
みなさん何して過ごしてますかぁ
後少しの時間だけど、まだお店にいますよ〜
さきと一緒に楽しみません?
一緒にあそぼ♥
06/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/07(金)21:05:08
名前:『新人 さき【弘前】』
年齢: 26歳
身長: 151
B/W/H: 88/57/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/15 up!
06/14 up!
06/07 up!
06/07 up!
06/07 up!
05/29 up!
05/22 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×