何か調子悪いのは全部月曜日が 悪いですから、車とか一人になったら一回、発狂しましょう。落ち着きます😊 そして一緒に慣れて行きましょうねー😉 最後にどうでも良い下ネタなんですけど、アフリカとか特にそうなんですけどシコってるやつ人権無いっていう思想なんですよね。日本と相性悪すぎ💦 積極的にシコったっていいじゃないって文化だから少子化になるんすかね…