『ソフィア』の写メ日記☆
2024.09.19. Thursday
出勤してます 🫨💓


急遽ですが出勤してました👯‍♀️💓


3時までいるのでお誘いもらえたら

嬉しいです〜っ🥺🫶


平日遅い時間だけど一緒にたのしもーねっ🫨🤍

09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)00:30:02
2024.09.13. Friday
20 時から 🧚🏻‍ ♀ ️💓


今日は20時から出勤します🩵

明日から3連休🫨🎶

連休はじめにいちゃいちゃしてすっきりして

連休楽しみましょ〜〜っ👯‍♀️💓


華金たっくさんお誘いまってます📞🎶

09/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/13(金)17:20:02
2024.09.12. Thursday
お昼から 🫨💓


今日もキレイは12時から営業してます🫨💓


12時から出勤しますよん👯‍♀️🎶

これから雨降るんですって🥲☔︎


こんな日はホテルでいちゃいちゃしよーね🤍🤍

09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/12(木)11:20:02
名前:『ソフィア』
年齢: 26歳
身長: 164
B/W/H: 99/57/85(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:巨乳ファンの皆様、大変お待たせしました☆クオリティ高めの元気な巨乳美女来店決定しました!常にニコニコ笑顔で愛嬌抜群のソフィアさん!思いやりが有り、すごく優しい子です!そんな子から想像も出来ないかなりのナイスバディガール☆Hカップという爆乳皆さんを癒してくれますよ!すべすべで美白の美乳を是非ご堪能下さい!テクニックも抜群な!プライベートじゃなかなか会えない爆乳のおっぱいでいろいろ楽しんじゃって下さいね!諸事情で可愛いお目目を出さないのが非常に残念です!是非お会いして綺麗で可愛いソフィアさんを見て下さい! ※ご予約殺到の恐れがありますのでお早めのご予約お待ちしてます
山形県/デリヘル
『KI-RE-I -キレイ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/13 up!
09/12 up!
08/25 up!
08/11 up!
08/10 up!
08/08 up!
08/02 up!
07/31 up!
07/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×