お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪
日本だとマイナーな作品だけど
・ヘラクレス👈メグ大好き
・ノートルダムの鐘👈歌めちゃいい
ピクサーだと
・リメンバーミー👈最高すぎる
ほとんど見てるけど
よすぎるので色々布教したい(´,,•ㅅ•,,`)💟
定番の作品も当たり前に面白いし
たまに変なのもあるけど
ディズニー作品は繰り返し
小さい頃からいっぱい見て育った🪿
この前海外で始球式を
美女と野獣のベルがやったって知ったとき
めちゃテンション上がったなぁ🔔✨