今日も12時~18時で出勤です(ˊᗜˋ)⚐゙ お時間合えば是非(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ラブコール待ってます📞🩵
今日も12時~18時で出勤です(ˊᗜˋ)⚐゙ 雨も降るそうだし お仕事、お出掛けの際は 足元お気を付け下さいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ではでは今日も1日 ラブコール待ってます📞🩵