今日はお天気微妙な中でしたが 久し振りの雨でいつもより少し 過ごしやすかったねぇ( ͜☔️ ・ω・) ͜☔️ 明日は逆に雨上がりで 蒸し暑くなりそうだし 熱中症等お気を付けくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” ではでは今日も1日 嬉しいお誘いありがとうございました(ˊᗜˋ) 明日も12時~出勤予定なので お時間合えば是非( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ ) ラブコール待ってます📞🩵