『きょうか』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
お礼です?
本日ご指名いただきましたお客様へ

秘密の逢瀬、ドキドキでしたが優しいあなた様との
ラブラブ😍な時間はあっという間
楽しいひと時の時間を一緒に過ごせて幸せでした

またお会いできること、楽しみにしてますね

ありがとうございました😊♥️
                きょうか

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)21:00:06
名前:『きょうか』
年齢: 46歳
身長: 158
B/W/H: 98/64/99(F)

出身:
趣味:あまり行けないけど海外旅行です
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:業界経験極少の、ドキドキむっちりドスケベ奥様(^^♪ 素直で謙虚で教養のあるイイ女 色気、フェロモンオーラも申し分ありません! そんな奥様が実はドエロの変態奥様だったら。。。 透き通る色白のスベスベお肌でムチムチボディ そしてツルツルの天然パイパン(^^♪ そしてそして感度抜群の全身性感帯のドMちゃん!! エロエロどスケベ奥様で確定でしょう♪♪ イヤらしい欲しがり奥様は何処を触っても感じてしまう超敏感ボディ ビクビク腰をくねらせて全身で感じまくり アソコの濡れ具合も半端なくビッショリ愛液垂れ流しだそうですよ! 貴方のS心をくすぐります!! そんな奥様の赤裸々な姿をたっぷりとご堪能下さい☆彡
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×