『つばさLuxury』の写メ日記☆
2024.06.19. Wednesday
猫女にゃーす 🐱💓


こんばんにゃーす🐱🐱🐱🐈‍⬛🌙



猫のコスプレしたにゃーす🐱

今日も1日楽しかったなあ…💭





今日のおれい💌💭



🍒ライキンのおにいさん


呼んでくれてありがとうございます😊❤️


時間あっという間!ってくらい楽しかったです😉

つばさの日記見てくれててありがとう😎✌️

これも見てるかな?🤗


おにいさんが言う通り初対面じゃないみたいだったね🙆‍♀️笑

それはたぶんおにいさんの超能力のおかげかも…🤣

つばさの好きな飲み物当てて既に注文済みっていうミラクルまじでびっくりした🤣


名前当てはつばさの方が1歩先に行ってるから😤

これからも一緒に超能力磨きしてこ👍❤️


おにいさんに次会えるのは…超能力で予想しときます🙆‍♀️笑

またね遊ぼうねん😘❤️






🍒UFOのおにいさん


いつもいつもどうもです😌❤️

180分毎度あり〜です😌❤️笑


つばさのこと女王様っていうのまじで面白いんだけど🤣そんなこと言われたら調子乗る🤣


ommcの合いの手に合わせて遊ぶの楽しすぎた👏


そしていつも楽しい性教育♥️の時間ありがとう😉✌️

それのお陰でつばさも変な知識いっぱいになってきてるよ😂


また次会えるときまで元気でいてね☺️❤️

足の調子良くなるといいなあ🥺


また誘ってくれるの待ってるね〜〜〜🙋‍♀️







つばさ


06/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/19(水)19:00:02
名前:『つばさLuxury』
年齢: 26歳
身長: 156
B/W/H: 85/57/84(C)

出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
メッセージ:ここがいいですね
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×